ブログ

ネコちゃんの待ち時間を少しでも快適に。。。

こんにちは、もう4月なのに朝と夜は冷え込みますね?

満開の桜の下できもちよくお花見がしたい、とみながです?

さて、4月になり
ワンちゃんたちの狂犬病予防接種、フィラリア予防が始まりました?
そのため待ち時間が長くなってしまうことが予想されます。。。
皆様、ご迷惑をおかけしてしまいますがよろしくお願いします?

ワンちゃんの来院が増えていくなかで、ねこちゃんもワクチン接種や

体調が悪くなって来院される方もいらっしゃると思います

普段お家の中で生活しているネコちゃんは

お家の外は怖く、ワンちゃんと一緒に生活していなければ

においや声も怖いと思います

そんななか、少しでも恐怖を無くすためにおすすめの方法をお伝えします!

大きな洗濯ネットにいれる

→ネコちゃんは狭い空間が落ち着つきます?

待合室でお待ちいただく場合はキャリーに大きなタオルをかける

→周りを見えなくしてあげてください?

当院には駐車場もありますので、受付にあるこの紙を記入していただくか

私たちに一言お声掛けいただければ、待合室ではなくお車でお待ちいただいて大丈夫ですnico

ネコちゃんだけでなく、ワンちゃんもお車でお待ちいただいて大丈夫ですので、

その際はこちらにご記入をお願いしますnotenote2

私たちも、来院していただくワンちゃん、ねこちゃんのストレスを少しでも軽減したいと思っています笑う
皆さんのワンちゃん、ネコちゃんにとっていちばんいい方法でお待ちください!!

室見動物病院

TAGタグ