ブログ

デンタルガムで口腔ケアしませんか?

こんにちは、動物看護師の徳丸です(。・艸-。)

わんちゃん用デンタルガムのオーラベットのご紹介をしたいと思います?

テレビCMでご存じの方もいらっしゃると思います?

私の愛犬ラグちゃんも喜んで食べてくれるオーラベット!!

病院のわんちゃん達も喜んで食べてくれます?

オーラベットは、噛むことで歯垢・歯石を抑えて、気になる口臭を軽減させてくれます?

?特徴
デルモピノール配合
ペットの体に優しい天然由来成分使用
高い嗜好性

デルモピノールを配合した犬用ガムはオラーベットが初めてだそうです(b゚v`*)

デルモピノールは、歯垢・歯石の付着、成長を抑制し、口臭を軽減、歯周病の予防に有効です。

デンタルケアで最も基本的なのは、歯ブラシでする歯磨きですが、デンタルガムを与えて唾液の分泌を盛んにすることも、歯垢・歯石の蓄積を少なくし、歯周病になりにくくするといわれています!

歯みがき+デンタルガムで口腔ケアをしてみませんか?

室見動物病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ