ブログ

徹底的なコロナ対策

こんにちは、看護師の藤林です。

雪がちらつき、 みかんが美味しい季節になりましたね。?

コロナ対策として待合が新しくなりました!

入口に新しく足踏み式消毒液を設置しました。手で押さずに消毒液が出て来るので便利です。

受付台・給茶機の上・待合奥にも消毒液を置いていますのでご自由にお使い下さい。

受付にはサーモグラフィーを使った体温計を設置しました。

このサーマルカメラ喋るんです。telephone

最新の技術はすごいですね。しかもすぐに体温が測れるので優れものです。✨

もし体温が高かった方は看護師にお声掛けください。

受付の記名台に設置していますので、入る際は手の消毒と体温の測定をお願いします。?

そして最後に待合の椅子の間にパーテーションを設置しました。

2席ずつにパーテーションで区切っていますので、1ブースに1家族ごとでおかけいただきますようお願い致します。

飼い主様同士の接触をさけるために椅子の数を減らしています。車でお越しの方はできるだけ車でお待ちいただきますようご協力をお願い致します。?

これからも従来通り、

 ◎定期的な換気の実施

 ◎こまめな院内消毒  も継続して行います。

コロナウイルスの感染を防ぐ為に

  ◎マスクの着用

  ◎手指の消毒

  ◎体温の測定 の協力をお願い致します。?

室見動物病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ