ブログ

歯磨きペースト(チキン)出荷再開のお知らせ

こんにちは

春の狂犬病予防はみなさんお済みですか?

病院もだんだんと予防シーズンから落ち着きを取り戻してきました

さて、今年も春の診察で口腔内ケアを指導されたわんちゃんは多かったですね!

歯磨きがんばってますか?2日サボると歯石になりますから頑張ってくださいね!

そんな歯磨きを頑張っているわんちゃん達に朗報です?

長い間国内の流通から欠品していた歯みがきペースト(チキンフレーバー)の出荷が再開されました!

?この歯みがきペーストには口腔内の細菌の増殖を抑制する酵素が配合されています

?そして何と言ってもおいしいチキン味です

ですから、歯みがきができなくてもわんちゃんが喜んでなめてくれれば口腔内の環境は何もしないよりは改善されます

でも、徐々に歯ブラシに慣らして、しっかり歯周ポケットを磨いてあげてくださいね?

室見動物病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ