ブログ

皮膚の健康

こんにちは看護師の藤林です。

梅の花が段々と咲いてきましたね。?

今回ご紹介サプリメントは、ダーマクトというサプリメントです。

このサプリメントは皮膚が弱いわんちゃん、ねこちゃんにお勧めのサプリメントです。

わんちゃん、ねこちゃんで毛に艶がない、皮膚が乾燥していることはないですか?

ダーマクトは、皮膚・被毛の健康をサポートする為に、皮膚の健康維持に欠かせない必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルなどが入っています。このダーマクトを飲むことによって健康な皮膚と輝く毛並みを維持出来るサプリメントになっています。star

他にもこのダーマクトには皮膚の健康維持だけでなく健康な免疫力の維持をサポートする為に必要な栄養分も含まれているそうです。

その為高齢のわんちゃんやねこちゃんの生活の質の維持にも役立つサプリメントになってそうです。?

ダーマクトは1日に1回~2回に分けて与え、2週間以上続けることをお勧めします。

錠剤で飲みやすく味もおいしく作られているそうです。

また、錠剤のままで飲んでくれない場合は、錠剤を砕き食事に混ぜて与えてみて下さい。?

『わんちゃんの場合』

5㎏未満1粒,5~20㎏未満2粒の量で与えて下さい。

『ねこちゃんの場合』

ねこちゃんの場合は1粒の量で与えて下さい。

サプリメントについて何かご質問等ありましたらお声掛け下さい。

室見動物病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ