ブログ

食事療法中のおやつどうしていますか

こんにちは、動物看護師の徳丸です(。u艸u。)

朝夕少し肌寒くなってきましたね(ノ_・。)

体調崩されないようにお気をつけください?

10月21日に当院で飼っているわんちゃんが18歳の誕生日を迎えました?

今年も無事誕生日を迎えられてよかたっです?

来年19歳の誕生日報告もできるよう頑張りたいと思います*(pq+’v`●)

では、タイトルのお話になりますがみなさん食事療法中のおやつどうされていますか❔

食事療法をすることになり、おやつを急にあげれなくなって心苦しいという方いたのではないでしょうか

そんな方に食事療法中でも食べて大丈夫なおやつがあります(。・艸-。)今回ご紹介したいと思います?

ロイヤルカナンが出しているトリーツのご紹介です♪

わんちゃん用には、低分子プロテイントリーツ・満腹感サポートトリーツ・消化器サポート(低脂肪)トリーツ・ユリナリーs/oトリーツがありますdog

ねこちゃん用には、ユリナリーs/oトリーツがあります?

?低分子プロテイントリーツ

食物アレルギーがあるわんちゃんでも食べられるように加水分解タンパクを使用しているトリーツ

低分子プロテイン、低分子プロテインライト等アレルギー食を食べられているわんちゃんが食べれます

?満腹感サポートトリーツ

減量を必要とするわんちゃんのために低カロリーで作られているトリーツ

満腹感サポート、満腹感サポートスペシャル、満腹感サポートスペシャル+CLT等ダイエット食を食べられているわんちゃんが食べれます

?消化器サポート(低脂肪)トリーツ

脂肪および食物繊維などの量を調節し、超高消化性の原材料を使用したトリーツ

消化器サポート(低脂肪)、消化器疾患をお持ちのわんちゃんが食べれます

?ユリナリーs/oトリーツ

マグネシウムなどミネラル成分を調整したトリーツ

わんちゃんはユリナリーs/o、ユリナリーs/oライト、ユリナリーs/o小型犬用等下部尿路疾患用のフードを食べられている方が食べれます

ねこちゃんはユリナリーs/o、ユリナリーs/oライト、ユリナリーs/oオルファクトリー、ユリナリーs/oオルファクトリーライト、ユリナリーs/o+CLT等下部尿路疾患のフードを食べられている方が食べれます

食事療法食中のおやつの相談がありましたら、お声掛けください(p’v`q◆)

室見動物病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ