ブログ

ペットドックキャンペーン中

今年もやってます!ペットドックキャンペーン!

10月から12月の期間はペットドックの料金が通常料金より1万円ほど安くなっています。

動物たちは言葉で体調を伝えることが出来ません。なので飼い主の私たちが早くに気付いてあげることが大事ですが、症状に気付いたときにはすでに病気が進行している場合など難しいことが多いです。日頃健康チェックをしてあげることが大事です。

コースはAコースBコースCコースの3つに分かれています。

通常3歳で1回、5歳で1回、7歳から毎年、10歳から年2回ペットドックを受けることをおすすめしています。

ペットドックをすることで今の健康状態を知る事もできますし、病気の早期発見、早期治療をすることができます。

まだ若いから大丈夫ということではなく、わかいうちから受けておくことで健康状態を把握することが出来て病気予防にもつながるのです!

わんちゃんねこちゃんは人間の4倍の速さで年を取るといわれているので毎年ペットドックを受ける必要性がわかりますね!

 

そしてCコースは今年から血圧測定が加わりました。

血圧は心臓や腎臓などのさまざまな臓器に影響するので平均値を知っておくと病気予防に繋がります。

ペットドックの結果はかわいい顔写真が表紙についたファイルでお渡しいたします!

キャンペーンは12月までですのでお早目に予約お願いします。

予約は電話または直接受付で受け付けています。

この機会に皆さんペットドックを受けてみてはいかがですか?

 

室見動物病院

TAGタグ