ブログ

緊急事態宣言解除に伴い通常診療と予約診療を併用して実施

2020.05.14更新

緊急事態宣言解除に伴い通常診療と予約診療を併用して実施
みなさま体調はお変わりありませんか?

今回、福岡では緊急事態宣言が解除されました。

長かったですね。。。でも、まだまだ気が抜けません。

海外や他の地域では第2波が襲来しています。

当院はこれまで電話後の予約診療を実施してまいりましたが、

今回の外出自粛解除に伴い、午前中と午後の診察時間は通常通りの予約無し診療に戻します。

すでに予約をお取りしている方もいらっしゃいますので、5月中は来院順と診察順が前後する可能性がありますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

ただ、まだまだ不安な時期でもありますので、

昼の手術時間を予約外来診療とさせていただきます。

昼に外来で受診をご希望の方は、電話にて予約をお願いします。

当日の手術内容により予約がお受けできない日もあることをご了承ください。

また、今後は予防手術(避妊手術、去勢手術、歯石除去など)も予約を受け付けます。

自粛期間中に見送っていた方はご相談ください。

これからも3密を避けるため、

・ペットとの同伴はできる限り1名様でお願いします。

・マスク着用での来院をお願いします。

・診察まで自家用車での待機をお願いします。

・待合室の窓は解放させていただいております。

・診察室ドアを解放しての診察を行います。

・スタッフが定期的に院内の消毒作業をさせていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします

室見動物病院

TAGタグ

ARCHIVE月別アーカイブ